記事一覧



中山競馬場には行かず自宅観戦

競馬場は催しもあって楽しいけど人が多くて疲れる。
テレビでデートスポットだのやってたけどおっさんには関係ないね。
そういう人たちと馬券オヤジに接点はなさそうだしなあ。
でも、意外とコミュニケーションとってみると面白いことはありそう。
飲んだくれと絡むのは止めておいたほうがいいけどね。
おっさんになるとすぐ足腰に疲労がたまる。
特に自分は間接が弱いからあまり酷使したくないのもある。
家が広ければホームパーティ形式で競馬仲間と遊べるんだがなあ(遠い目

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

