記事一覧



ベッキーまたもやLINE流出でタレント生命終了へ

文春により最近のツイッターがまだ流出。一体どんな仕込みをしてんだと思うぐらいLINEの脆弱性が目立っている。
まあ、OSベースでハッキングされることもあるからアプリだけのせいとは言えないのだけれどLINEやる人は個人情報を垂れ流す覚悟でやり続けようね。

その流出した内容が傑作で『文春さん、暴露してくれてありがとう』だもんな。一体あの会見は何だったのかと思うほど。芸能界ってこういう化かしあいができる人でないと生きていけないのだろう。そんな人ばかりではないのだろうけどガメつい人ほど支持されやすい傾向ってあるんじゃないか。一般社会でも地味なヤツというだけで敬遠されるぐらいで中身なんて見ようなんて思わんからね。

ここまできたらベッキーは開き直ればいいと思うよ。それが芸能人魂だと思うし、これから生き残る道筋になると思う。これで叩いている人は日頃のストレスを発散しているだけに過ぎないから日が立てば大人しくなる。これでもう周りの評価なんて気にしなくて良くなったんだから気の強い性格を前面にだしていけばいい。

そうしてくれたら、慎ましかった頃のベッキーを見て楽しめるから一粒で二度おいしいし。ゲスの人と再婚して記者会見も開いて徹底的にエンターテイメントして欲しいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

