記事一覧



ベッキーLINEの流出先を特定?

gesul.gif

いろんなところに切り込んでくるホリエモンによるとゲスの極み乙女バンドメンバーか妻ということらしい。
まあ、誰でも予想できる範囲内のことなのでそうだったとしても特に驚きはないね。

一番問題なのはLINEのセキュリティだった場合だろう。
ちょっとした誤動作で内容を見られてしまうようでは気軽に使いにくい。
そろそろユーザー心理としては真相をハッキリして欲しいところです。

ベッキーは仕事より恋愛を選んだという報道もあり個人的には意外だなと思った。
もっとフランクに付き合うタイプという勝手な先入観をもっていたので。
そこまで本気ならと思うものの不倫関係のまま突き進んでるのはまずいわな。

ベッキーの後釜に座るべくハーフタレントが意気揚々としているとかで
芸能界はタフでないと生き抜いていけない世界だと改めて感じるところ。

オレがベッキーだったら、ここまで突っ走れないと思うわ。
どう決着するのか落としどころが見えてこないが男が引いたら引いたでバッシングがすごいだろうね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

